リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

ツンデレ

【返事をしないならネットビジネス辞めろ】

こんばんは!なんで今日はこんなタイトルなのか?

最近私が生徒に怒ったのは返事を2日後に返すならネットビジネスなんて辞めろ!とブチ切れましたw

なんで、返事を返さないのか?


それは簡単。
・ネットビジネスに対して決心が足りてない

・忙しいを言い訳にする

・返信はいつでもいいやとナマケモノ状態。

返信しない=時間を大切にしていない。

時間は誰でも平等にあるものです。
ですが平等だからこそ使い方も自由なわけで、使い方を間違えると【後悔】に繋がるんです。

ネットビジネスを始めてあの時やっとけば!

と【後悔】だけは絶対にしてほしくないのであなたも今始めようとしているのであれば後悔しないようにまずは悩みや相談があれば連絡を送ることをしてみてください。

 

本日はここまで!

 

最近寝不足続いてます。

睡眠の質あげたいかなあきまへんな!(笑)

 

なんで関西弁やねーん(笑)

 

さて、そろそろ睡眠の時間です。

 

明日も元気に行ってらっしゃませ