リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

ビジネスに満足はありますか?

【それだけで満足ですか?】

こんばんは!

実は最近飽き飽きしていることがあります。
それについて少しお書きしようと思います!

まず飽き飽きしてることって何?というところですが、それは話を聞いて終わる人が非常に多いという事です。

先に結論から言ってしまいましょう。話を聞いて満足しているだけでは話をするのに使った時間をただ無駄にしているだけです。
厳しい言い方かもしれまそんが、それで変われるわけありません。

それでも話すらビビっている方よりは幾分マシだとは思います。

何故そんなことを言うのか。
私がお話をする時に
・成功する為に今は色んな人に話を聞いて回っている
・一度失敗したからちゃんと結果を出していきたい
・将来に不安があるから何か始めたい
等のとても前向きで素晴らしい気持ちを秘めていらっしゃる方が殆どです。
とても良いことですね^ ^

しかし、問題はそこでは無く。そのあとにあります。
上記の動機があるが故にまず話を聞いてどうするかを決める。それは当たり前です。
ですが、話を聞いて良い話が聞けた、良かった。で終わる人がとても多い。

私との無料相談の後他の

方の話も聞いてみた。でもまだ実際の行動としてはなにもしていない方が多く、またお話を聞きたいと。

そして同じ事の繰り返し。
時間はもちろんですが、聞く為の労力も無駄になってしまっています。勿体無いですね。

何が踏み出させないのかは私は知りません。が、結局の所踏み出せないならば変われる事はありません。
私自身も失敗しても自己投資を辞めず、あゆみを止めなかったから今があると思っています。

成功といえる結果を出している人は例外なく、チャンスが来たらすぐに一歩踏み出します。
それこそ、即断即決でやると決めるくらいですから。そうでもしないと、またチャンスが来るかも分かりませんし、考えている時間すら惜しいのです。

人は知らない事は何も出来ないですし、何も分かりません。やって初めて、どういうものか理解し、分かる様になるのです。

知らない、分からない事を考えるだけ時間の無駄なんですね。
だったらこれだと思ったら行くしかないのです!

なので、本気で変わりたい、成功したいと思うのであれば勉強しているだけで満足して終わらないで下さい。
それを活かして行動しなければ何も始まらないのです。必要だと思う

なら自己投資をしてでも情報を手に入れ、行動に移してみて下さい。

自分が変われば見える世界も変わります。
世界が変われば明日も変わっていくはずです。
何事もまず自分から変えていきましょう!