リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

ネットビジネスにも失敗はある

【失敗しました】

こんばんは!

コミュニティに参加して下さっている方々が順調で私も嬉しく思う毎日です!

さて、そんな中コミュニティに興味がある、自己投資でコンサルを受けたが結局は稼げずに終わった。
だからお話を聞いて見たいとお声かけくださる方もいらっしゃりありがたいことです。

私は当たり前ですがそういった方を無視するような事はありません。
必ず返信させて頂いております。

ですが、そこから無反応の方もいらっしゃるのです。
別にそれに対して私は憤ったりする事は全くございません。そこで結局何もせず、後々になって大変な思いをするのは自身であり、自己責任ですからね。

しかし、私が思うに途中で諦めてしまうのはそれまでの想いがとても勿体無いとは思ってしまうのです。

変わりたい、現状から抜け出したい。
そう思うのにそのままでは何も変わりはしないです。
変わりたい等の想いがあるならば、変わる為の何かをしなければ変われませんよね。

例えば野球を上手くなりたい。現在はクラブの活動のみ。
ではどうすればいいか。現状のクラブだけでは足りないです。別にコーチや指導してくれる方

を見つけ、教わる事が最短の道です。

この様に現在の状態を変えるには何かにチャレンジしなくては変われないのです。

それは何事にも共通しています。

お話をする事自体に費用なんてかかりませんし、掛かっても移動費くらいでしょう。
もしそれがお電話ならば掛かるのは話をする時間だけです。

そんな何のリスクも含まない事からも逃げてしまうのはとても勿体無いですよね。
押し売りを嫌がっているのかもしれませんが、それは断れば良いだけの話。
そもそも私は押し売りは嫌いなんでしませんが、、、

私は自己投資で失敗した云々よりも、こうした変われるチャンスをみすみす逃す事の方がよっぽど失敗だと思います。

今じゃなくても、後でも出来る。そうして一つ妥協し、後回しにする内にまた一つ、二つと妥協し気付けば手遅れ。これは在り来たりかもしれませんが、当然の様にあり得る事なのです。

そうならない為には目標とそれに対して何をすべきなのか、そこから目を背けずにチャレンジして行く事だと思います^ ^

たった一つの妥協が全ての妥協に繋がりかねません。
理想の為に一つ妥協も許さないで下さい!