リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

行動力は収入につながる

〜行動力と収入は=される〜


こんばんは!


いやー最近暑いですね。
マジで外出たくないレベルです。

って言いながら出ちゃうんですけど。


今回は行動力に関してですね。
長々と書くつもりはないんで、簡単に話します。


行動力=収入というのは
何かしらアクションを起こせば
収入は上がるという事です。

15日に新宿にてセミナーを開催しました。

参加不参加と、半々だったんですが
参加した方は
電話や文面では得られない物を得て帰っていったわけです。

その得られるものが大事という事ですね。

自分のメンターや周りの人間で稼いでる人がいるなら、
どんだけ時間やお金がなくても会いに行ってください。

ちなみに15日は、沖縄から来た方もいます。

やっぱりそうゆう人は稼ぎますよね。
間違いなく。

逆に時間とお金をそこに費やせない人は
ほとんど結果出せないです。

簡単な事ですね。


今回は簡単に書きましたが
今後動画や音声取る予定です。

かなり紐解いて分かりやすく解説してるものを。


お楽しみに。


PS.セミナー&懇親会の写真