リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

楽して稼ぐ人

こんばんは。

 

簡単にお金を稼げます!をうたい文句にしている人らは本当に稼ぐ方法は教えてくれません。

だって、簡単に稼げるのならなぜ自分でやらない?ってなりますよね。

簡単に稼げるビジネスなんてありません!って言われる方がよっぽど信頼できます。

今、本当に楽して稼いでいる人は、今の状態になるまで、どれだけの努力をしてきたか、皆さん考えたことはありますか?

稼いでいる人は、どうすれば稼げるのかを常に考えているのです。

稼いでいる人で、アホそうな人はいないですよね。

学校で成績が優秀な人は頭がキレる賢い人ですよね。

学校で成績が良いのは、勉強をしてて成績が良いのです。

稼いでいる人も同じで、勉強をしたから稼いでいるのです。

稼いでいる人の勉強は数学や国語ではありませんよね?

もちろんビジネスの勉強です。

稼ぎ方を勉強し、自分で考える力を身につけたから今、稼いでいるのです。

必死で肉体労働している人は、しんどい思いをして稼いでいます。

楽して稼いでいる人は、肉体労働はしません。肉体労働者からは楽しているように見えて当たり前です。

しかし、稼いでいる人は常日頃、稼ぐ方法を考え続けているのです。

頭の中は、常に肉体労働をしている状況なのです。

 

つまり、楽して稼ぐ方法はない!というのが正しいです。

肉体労働は、考えることなく、言われたことをやるだけですから、考えて稼いでいる人からすると、逆に楽して稼いでえると思われているかもしれませんね。

 

長々と失礼しました。

 

またビジネスについての考え方、自己啓発して行きます。