リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

お昼に下校

こんばんは!

今日も蒸し暑さが続いております。

3限目が休講なので、ポートライナーに乗り、三宮に着いたところです。

父と母が今日仕事お休みなので、2人で出かけており、ちょうど三宮に用があるのでもう少ししたら合流して、一緒に帰ります。

今日はバイトが5時からなので、少し遊ぶには時間が足りないです(^_^;)

 

明日は用事があり、午前中にある、大学の講義を自主休講します。

2限に小テストがあるかもしれないと思っていたのですが、運がよく、今日小テストやるってことになり、明日は普通の授業をやるとのことなので、小テストを休まずに済みました。

運がいいです!

やっぱり私はついています!

 

ポジティブな言葉を書くとプラスのことが本当に起こります。

これすごくオススメなので、みんなも使って見て下さい(笑)

 

ところでなんですが、みなさん服を買うとき、どうやって買っていますか?

お金を払って買ってまーす!

じゃなくて、、

買うときの基準って何なのか疑問です。

私は最近白い生地のTシャツを買いました。

前にポケットがついているものです。

なぜこれが欲しかったのかと言いますと、好きなドラマの主人公の男性が、着ていて、自分も欲しいと思ったからです。

ある友人は服を買うときは、まず好きなブランドが置いてるところに行き、いいと思ったら買うのだそうです。

好きなブランドがあると、ある意味いろんな店をまわらなくて済みますね。

別の友人は、ファッション雑誌を見て、流行の服をリサーチし、流行の形をした服を買うようにしてるのだそうです。

これは、いろんな店を転々と行き来し、すごく大変にも思えますが、友人は、これが楽しくて、服選びはいつも時間をかけて選んでいるそうです。

こういう楽しみ方ってなんだかいいですね。

ちなみに、ストレスがたまったときは毎回ショッピングをするそうです。

お会計時にお金を払うときが一番ワクワクすると言ってましたが、これは少し理解しがたいものですね(汗)

 

私は服を買うときは尊敬する人の着ている服に近いものを選びます。

全く同じだとまねしているって知られたとき、恥ずかしいですからね(笑)

 

やはり、人それぞれ服の選び方は異なりますね。

10人いたら10通りの選び方が存在します。

十人十色ですね。

 

十人十色って言葉発明した人天才だなとか思う今日この頃です。

 

最近物事について、なんでそうなるの、よく疑問におもいます。

子供に戻ったみたいですね。

でも、子供心を忘れてはいけないと、よく言うので、子供心を忘れてない今は、何でも考えてしまいます。

 

今回も私の思ったことをひたすら述べましたが、みなさん退屈しませんでしたか?

 

次は最近起こった面白いことでも書いていこうかな。

 

今日はこの辺で。