リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

名取先生の孤独感

今回のコードブルーも良かったですね!

毎回ドキドキして見てますが、最後には微笑ましい終わり方をしてくれるのがいいですね^_^

今回はあの先生が騒がれていますね。

 

さてさて、今回の内容ですが、

少しネタバレも含まれます。

ご注意ください。

リアルタイムで見られたかたは共感してほしいですね。

 

灰谷先生は名取先生と同期で名取先生は有岡くんで有岡くんはHey!Say!JUMPで…とも繋がるかな

コードブルー見終わった瞬間に相方とあやかのLINE荒らして、すぐに返事かえってくるあたりほんとに大好き♡会いたい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♡

患者さんが暴れて針が緋山先生に刺さっちゃったんだね、、、名取先生悪くないじゃんねえ?(;_;)

自分は悪くないなんて言ってた前回の名取回と違って、今度は自分が悪かったって思って涙まで流すなんて、、、はぁ、成長、、、(;_;)

コードブルー終わった後にツイートチェックしてるけど…
成田凌の人気の方が高いから、有岡くん頑張れ!ってなる(笑)
うちは断然、ゴリ押しです可愛い

そろそろコードブルーの次回予告を見て1時間が経過します

約1時間前の私
「どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよ...((大号泣」

現在の私
「来週までどうすれば生きていられるかな...wwww((謎の笑い」

『黒田先生の人生を、私がめちゃくちゃにしたの!!』って…雨の中崩れ落ちながら泣いていた白石先生を思い出すと、来週もこんな思いをするんだな…って。『誰かの人生を狂わす』医療は『救う』と『失う』が常に背中合わせ。狂わせる人生も患者1人に対して家族も友人も含まれるんだから。

お父さんとの何かで意欲がない
だけど和解して頑張る展開を
たのしみにしてたのに実際は
緋山先生に影響されて徐々に頑張る
ようになって緋山先生を好きになる展開
で納得いかないんだけど、、、

てかさ、大ちゃんが泣いてるって言ってる人には見えないってこと?私が何かしらの責任感じて泣いてるようにしか見えなかったんだよね。有岡大貴ではなく泣いてるようにしか。大ちゃん大ちゃんってうるせーよ笑笑

先生、最近明るくなった?よく笑うよね。「そう?いつもと同じだよ」ほら、喋り方も優しくなってる。好きな人ができたとか?って言うとわかりやすく顔をそらす。ほら!図星じゃん!私が好きなの?ってふざけてるけど視線の先は緋山先生である。

完璧緋山先生に対して気持ちあるよね!そんな先生に対してあんなことが怒ったらそりゃ心配と申し訳なさで涙が止まらないだろうなぁ...とにかく涙って綺麗だから妄想はかどりそう。

え、先生は好きなの?
好きな人に針刺したの?
あれま、そりゃ泣くわ
とにかく来週楽しみすぎて死ぬ
はい、とにかく明後日の実力テストの勉強しろよってはなしよ笑
ほんとにコードブルーDVD欲しい
ダビングしとるけど笑