リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

コードブルー7話の反響

伊野尾くん伊野尾くん言いすぎてよく忘れられるけど実は掛け持ちです( ˘ω˘ ) でも伊野尾くんが好き( ˘ω˘ )
向井くんはテンポよくてほんと面白い...!!おすすめ...!名取先生だけでもがっつり怒られたのでふまたんなんて言い出したら多分ほんとにやばい(何の話)

ジャニショに行った仲なのに忘れてたわ( ˘ω˘ )
関ジュみんなお話上手だけど向井くんは特に面白いよね!ふまたんかっこいいでしょ〜〜名取先生やふまたんに目写りいのおくん怒っちゃうよ♡(?)

そうだあおちゃん翔くん好きだったよね( ˘ω˘ )向井くんも風磨くんもタイプは違うけど頭が切れる人だからなんか好きなのわかるかも( ˘ω˘ )いまのふまたんも良いぞ〜〜(沼からの誘い)

伊野尾くん以外.........1人は翔くんですねえ( ˘ω˘ )
あと......向井康二くんかな...? 実は昔、セクゾに足突っ込みかけたことはあるんですが、その時はふまたん好きでした。(ただ追っかけるまでは行かなかった…)

名取先生は子供の頃から
親の言うことは絶対!で
勉強ばかりの毎日で、遊ぶ暇も与えてくれなくて、学校でも休み時間には友だちから遊ぼうよって誘われても『…ごめん、俺はいいや。』って断ってひとり静かに勉強や読者(医学関係の)をしてて
だなー。

そのうちに声をかけてくれていた友だちも
声かけてくれなくなって、浮いてる状態に。
もちろんそんな状況じゃ、恋愛なんてできないし
そんな暇ない。父親のようになりたいと自分の人生半分以上使って頑張って勉強していい学校も出て、今やっと安定して仕事できて、生活に余裕も出てきたときに↓

緋山先生と出会って、色々接していくうちに
自分の胸がモヤモヤしてきて、今まで恋なんてしたこと無かったから、はじめの方はあんま気づかなかったけど
色んな患者さんと出会って、今の自分を改めて考えさせられて、その時に緋山先生に対する気持ちにも気づいて
そこからどんどん気になっていって↓

自分から話しかけてみたり、同じ患者さんのとこいってどうにかして一緒にいたくて、近くであの笑顔を見てたくて。先輩としての憧れもあるし、初恋の相手ってのもある。だからこそ、初恋の相手を自分が傷つけてしまった時の責任感や辛さは大きいし、そんな自分が憎くて悔しくなった。

脳が現実を受け入れるの拒否しているせいで7話関連のことぜんぜん思い出せない 思い出そうとしてるのになんかなんなんだろうな……思い出さない方がいいのかもしれないな……

先生の闇みたいなのはこんなに引っ張る必要ある?あくまでメインは5人です。脚本家の方はジャニーズから圧力でもかけられてるのかと思うほど有岡大貴を無理矢理ねじ込んでくるなー。と回を増す事に救命・ドクターヘリ・患者を助けるドラマからかけ離れてしまってる気が...

だって、だって、あの名先生が、暑苦しいの大嫌いな先生が、人のために泣くとか、あきらか負けませんよオーラ出してるのとかもう……。