リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

ビジネスと雨

こんにちは!

昨日も今日も雨ですね。

そんな中でも、元気出してお仕事頑張りましょう!!

 

 

何かに挑戦するという事は結果としては成功か失敗かです。
簡単に1回目から成功はまず難しいでしょう。
基本的にトライアンドエラーの繰り返しになります。
なので、ある程度の時間も必要なのです。
そんな中今はまだ若いから遊ばなきゃ!
まだまだ先はあるし今じゃなくても大丈夫!
そんな気持ちで後回しにすると守るものが出来たり、今度は今からじゃもう遅いと悲観的思考になり挑戦出来ない。

非常に勿体無いですね。これは学生の時の夏休みとほぼ変わらないと思って下さい。
夏休みの宿題を早い段階で終わらせれば終盤はとても楽です。ですが、最後まで残しておくとめちゃめちゃ苦労しますよね。

それと同じで人生という長い期間の中でもやることは早い段階でやった方が後々楽です。

ですがビジネスは始めた年齢に関わらずやれば結果は必ず付いてきます。
ただ始める際の状況が始めやすいのか、それとも始めにくいのかだけが差にはなると思っています。

思い立ったが吉日という言葉があるくらいですから悩まれている位ならまずは一歩踏み出してみてもいいのではないでしょうか?

ご自身がどうしたいかをよく考え、行動して行きましょう!