リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

広陵のすごさ

広陵決勝進出!

19安打12点うち中村くんソロと先制ソロの2発と大活躍

10年前の野村小林バッテリーに上本選手「弟」土庄選手擁して準優勝その時以来の決勝!

悲願の初優勝まであと1つここまで来たからには優勝して最後は喜んで終わって欲しいです

がんばれ広陵

 

広陵高校やばい!
中村くんやばい!
かっこよすぎる!!
あーゆう彼氏高校時代に欲しかった。笑
いや、おったらおったで
張り合って喧嘩してるかも。笑

中村くん大会通算本塁打記録だけじゃなく、打点記録も出したそうです!
今年の広陵なかなか打つな〜

広陵か〜〜〜
中村くんの御幸感はんぱないな〜〜

さあ、菅生と花咲徳栄
どっち応援しよう (´・ ・`)
どっちも決勝いってほしい (´・ ・`)
結果 どっちも頑張れ (´・ ・`)

中村くん大会最多の6本もホームラン打ったのね
今日2本打ったとかすげーよもう
両チーム19安打で広陵12-天理9で広陵勝利!!

プロ野球は全く興味ないけど甲子園は毎年高校生が一生懸命プレイしてる姿に毎年感動させられる^ ^
広陵高校と天理高校の試合ハラハラドキドキの試合だった!にしても中村くん凄すぎる!

「十年前の借りを返したい」って言ってて、広陵佐賀北からもう10年経ったことに驚きを隠せませんね…

中村くんの打率696てもう笑うしかないw打てるキャッチャーなかなかいないからどこの球団も欲しいだろうな。清宮くんの影薄くなって来た。

まさに!

本当に中村くんのプレイもさることながら、インタビューも本当に素晴らしくて
正しく、人間性の高さだと…同感です!

これぞ理想の高校球児

だと思わずにはいられない!

今大会、いろいろありましたが、中村くんが全てを吹き飛ばしてくれたような嬉しさ\(^o^)/

広陵の中村くん、ついにキヨさんを超えたか。今日の2本ともセンター方向に飛ばしてる。こりゃあ大学行かないで即プロ野球に入ってほしいね。

2番手くんよく中村くんと勝負したな…1塁空いてたし歩かせるのも手だったと思うけど挑みにいくのかっこよかったわ…

広陵 12―9 天理
ナイスゲームすぎた!
おれの中では今までで一番の試合やわー、内容も応援も!中村くんえぐい
それにしてもアルプスで応援してる人達羨ましすぎ、自分の学校甲子園で応援できるとか、うわーーーーえーー

とりあえず高校野球最高!

あの年は公立の高校なんとしても勝たせようみたいな空気だったからなー

今年はむしろ中村くん主人公的な追い風空気来てるけど

天理の追い上げは流石。
広陵ノムスケ以来の決勝!!
あの試合は思い出すだけで恐ろしいな笑
両校お疲れ様でした!
そして、中村くんの活躍で清原様の偉大さを知っていただけたらと思います。
自分が3歳の時、野球を始めたきっかけの偉大な人です。

広陵対天理は中村くんの独壇場でしたね。ドラ1待ったなしですわ。でも最終回は天理の紫装束のイケメンに心を鷲掴みにされましたが。他の生徒達が大声で応援する中、無言で涙流すって何ですの。宗教高校だけあって独特ですね。

いやー、ほんまに惜しかった。
総合力ではそんなに差がなかったけど、相手の広陵高校の中村くんってのが1人で2ホーマー7打点で負け!って感じやったね。
さすがにバケモン