リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

甲子園で広陵の中村大暴れ

ママは広陵の中村くんは母子家庭で特待生で高校入っててものすごいプレッシャーで頑張ってるから応援してて塩ビはそういう境遇は試合に関係ないし持って生まれた能力だし好きなことをやれてるだけ自分より人生うまく言ってるからヤダと思ってる

広陵と天理の試合、熱すぎた。終わってほしくないなって、ずっと見てたいなって思ってた。最後の一球までずっと熱かった。両チームかっこよかったし、みんな素敵やった。ただ、やっぱり中村くんすごかったなー。びっくりするなー。ドラフト一位指名何球団入るんやろなー。

こないだからすっかり広陵中村くんのファンに…女手ひとつで育ててきたお母さんの気持ちになると眩しすぎて尊すぎて泣ける。優勝してほしい!!!

9回裏疲れた。それにしても中村くんとんでもない。投手は一人で勝敗を左右できるけど、打者一人がここまで毎試合毎試合チームを勝たせるって見たことない。

昼休みに広陵の試合をネット中継で観てたら疲れて全然休めなかった。
天理もよく喰らい付いてた!流石です!中村くんは決勝でも大暴れしていただきたい!

いま速報で見ました。話題が中村くん1色のなか、両校のみなさま本当にお疲れさまでした…!!
ともに19安打。エラー3つの差がでたのかな…
最後の最後まで追い上げたところはさすがベスト4
熱闘甲子園見よう…!

カープ取りに行かないと怒られますよねぇ(笑)投手が確かに欲しいけど。
でも中村くんやっぱ捕手でプロ行きたいんですかねぇ〜、コンバートして打力伸ばしたいのが本音ですわ…捕手って大変ですし。

昼休みにいい試合(場面)見れた。
広陵中村くんがエグいのは当然ながら、その中村くんに対する9回の天理バッテリーの攻めが個人的なハイライト。
内角を攻め続けた天理バッテリーに拍手。
そして、際どい球をファールにして、やや甘めにきた球をしっかり打ち返す中村くんはさすが。

天理の応援団の
静かに泣いていた人がかっこよくて
思わず見入ってしまった

広陵がんばった!お疲れ様!
次は十年前の借りを返さなきゃね

中村くん話すことも野球も顔も←
かっこいいね|ω•。 ))

天理高校さんも
お疲れ様でした

とてもいい試合だった!!
興奮がおさまらない!!
広陵決勝進出おめでとう!!
天理も最後の粘りは素晴らしかった!
中村くんの活躍が止まらない!!
ホームランと打点の記録塗り替えた!!
ほんとかっこいい!!
またあした記録の更新に期待

お昼頃ようやく目覚めてスマホニュースで中村くんまたホームラン打ったと見て、急いでテレビ見たらまだ試合してて、もしかして逆転サヨナラ?と、ついつい夢中で見てしまった。最近お休みでもすぐ起きられたのに眠くて仕方ないからほんと疲れてるんだろうなー。

広陵勝ったのか……!!おめでとうううーー!!ヽ(*´∀`)ノ
後は決勝を残すのみ…!もう優勝っきゃないでしょ!!広島の野球界は今熱いなー
中村くん記録塗り替えたし確かに凄いけど1人では大量点は取れないから、中村くんも他の選手達もみんな凄い!!明日も広陵頑張れ!(*´∀`*)尸"

それにしても、坂根くんよくやったよ!!中村くんが怪物なだけ!いい試合を見せてくれてありがとう。天理も広陵もお疲れさまでした!天理はまた来年、広陵は決勝戦頑張って下さい!!

高校野球児って感動を与えてくれるよなほんと

どうでもいいと思うけど私の妹の友達が天理なんよねだから悔しいけど広陵の中村くん凄すぎてもう自分の感情制御出来てない今ほんとやばい

今年の甲子園だいぶ面白いなぁ
久々おもろいって思う年の甲子園で
こないだ始まったばっかりやのに
もう終わるんかあ〜
広陵の中村くんもやばいけど
東海大菅生をの打線も見たいのに
仕事やん頑張ろ