リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

審判厳しいぜ

こんばんは
高校野球も 終わりましたね。我が県の『花咲徳栄』が 県勢 初優勝~ありがと~(笑) 『はなさき とくはる』と きちんと読めた人 何人いるでしょう

名古屋2-3横浜FC

おれが行くと名古屋負けるらしい。
名古屋サポの方、ごめんなさい笑
ヨンアピン、決定機何度も防ぐ大活躍ですごかった!

試合終了
名古屋 2-3 横浜FC
相変わらず退場者がでると厳しいですな。もったいなくて気持ちよいの成立がむつかしい。、

安定感のあるレドミに加えて、何かを起こしてくれるとワクワクさせるジャンボ。横浜FC踏みとどまったね。

名古屋グランパス対横浜FCの試合
3対2で負けた!
連勝も6でストップ青木亮太も連続ゴール6でストップ
連敗はあかんぞ!

試合終了!名古屋2-3横浜。名古屋の連勝を止めたのは俺たち横浜!数的有利を活かして逆転するとか信じられない!ジャンボさんよく決めた!豊田の空に大声で叫ぶぞ!

良かったですね
溝上くんのおかげで私は明豊高校野球部のファンになりました

国体も応援に行きたいと思ってます
これからも明豊高校野球部応援してます

 

早実の野村選手と雪山投手
来年もバッテリーを組むと思います

来年の早実は強いぞ
野村選手、雪山投手を中心に甲子園かけて東海大菅生と戦ってほしいです

どちらのチームも地方大会で全試合素晴らしい試合をして欲しいです

監督評価上げ忘れてピンチャンつかえんくて覇道に負けた・・・
90%は行けたな太刀川
まだ詰めるかもう諦めるか迷う

ふるさと、よくよく思うと…

6位、岐阜県飛騨市(君の名は)
5位、静岡県沼津市(サンシャイン)

どちらもアニメ作品だけど、沼津市の方が上の順位…これでもアニメの人気では高いが、審査の付け方が厳しくなったのがわかってしまった。

選抜高校野球の大会歌、『今ありて』の作詞が阿久悠さんだということを知っている高校球児は果たしているのでしょうか

24時間テレビを見てて思ったけど阿久悠さんが作詞した曲、知ってる曲ばかり!

セガコラボカフェ後は直ぐに第3回ふるさとに急いで行き、アフターチケットを購入し、沼津市ラブライブ!サンシャイン!!の所に行き、ペッシュールサンドとLVM gelatoを購入できた(>_<)美味しかった!
その後、直ぐに完売になったからギリギリセーフやったわ(^_^)

9/2、3日に行けるのが理想的だけどTTがわからないとチケ取りづらい…(´・_・`)
やっぱり現実的なのは9/5のロフトか9/10のアイドル甲子園か。