リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

エグゼイド終わってしまった

一つだけ気になってるのは、檀正宗の最期。あれ、消滅じゃなくて、ゲームの世界に身を隠した感じだよね……スピンオフで回収されるのかしら。
まあ……あのサイコパス親子は改心はなさそうだから、復活させたうえで座敷牢がオチかなあとは思ってるw

エグゼイド面白かったなあ。僕がちゃんと身始めた頃は、確かブレイブが寝返った時だったかなあ。とりあえず、お疲れ様でした!
レオンさんも一年間お疲れ様でした!
レオンさんのライブ配信毎週楽しみに見させていただきました
ありがとうございます!
今日で終わってしまうというのが少し寂しいですがまた帰って来てくれることを願いながら待ちたいと思います!
そしてこれからもレオンさんの動画楽しみにします

大我(ついでに神)の為に観ていたのも終わってしまいましたなー。映画も観たので本編は全部終わりました。エグゼイドのデザインが普通に見えてきた頃には終盤でした。総合的に面白かったです終わるの寂しいね。あとはVシネでとうとう神の出番か…満を持しての全力オチか。

まじで映画が続きだとは思わなかったよ...別次元のエンドかと思ったし、映画の内容も知ってるから、本当に本当のトゥルーエンド!!!あー、もう1回最初から見たい...

医療ドラマしながら特撮してたのが面白かった
伏線も多分全回収してるし、設定も消したりしないでやってるあたり良かった(幽霊とは違うなぁと思った)

今日の永夢がクロノスに向かっていくの、剣の「例えカードが一枚も無くても、お前を封印できるはずだ!! 俺に…ライダーの資格があるなら!!」のドクター版みたいで滅茶苦茶カッコよかった

宝生永夢ゥ!何故「宝生永夢ゥ」がトレンド入りしているのか、何故殆どのトレンドなのかァァ!その答えはただ1つ・・・アハァ・・・
仮面ライダー!

君が最高の作品でみんなに愛されているからダァ!!ダァーハハハハハハァァ!!!!!!

ポップなエフェクトと目に優しくない鮮やかな配色がツボだったんだけど、食堂が朝に弱すぎるのが原因でテレビつけれなかったのがほんと悔やまれる。

前半は恭太郎先生が怪しいな。ラスボスか裏で糸を引いてるのはこの人じゃないかと思ったけど、最初から最後まで永夢のよき理解者だった。恭太郎先生さーせん。

エグゼイドのトリロジーVシネのパラドクスではパラドとゲームするニコが観たいし、ポッピーではみんなでドレミファビートするところが観たいよね。

エグゼイド終わっちゃったね…

ゲームと医療、ゆるキャラ、SDガンダムみたいな目などの異色な設定にに驚きを隠せなかった一年前は、ここまで仮面ライダーにのめり込むとは思わなかった。

1年間、仮面ライダー本当に楽しませてもらいました!そして、ステージはビルドへ…

素敵な一年間をくれた、エグゼイドという伝説を書き続けてくださった高橋悠也さんにはもう感謝しかない!
お疲れ様でした!ありがとうございました!